TTFC「東映特撮ファン大賞2021」の応募開始!

去年の大賞は仮面ライダーオーズの最終回!今年はどんなシーンが選ばれるのか?

https://www.toei.co.jp/release/bb/1227474_971.html

東映特撮ファンクラブ(TTFC)で毎年恒例『東映特撮ファン大賞』を今年も開催いたします! この企画ではTTFC会員が“最もグッときた”シーンをTTFCアプリ内にて募集し、発表いたします。見事、大賞に選ばれたシーンは、TTFCアプリ内で使える“デジはん”になります。第一次選考は11月21日(日)23:59締切! 今からTTFCに入会しても投稿可能です。12月末に発表予定の結果をお楽しみに!!

東映特撮ファンクラブ会員であればどなたでも投稿可能です。
“グッときたシーン”は、アプリ内で見ることのできる映像作品で、
素面キャストではない登場キャラクターが活躍するシーンであればなんでもOKです。
アニメ作品もOK!
ただし、役者さんが素面でお芝居をしているシーンは対象外となります。
あなたが思わず涙した、かっこよさに鳥肌が立った、笑いが止まらなかった、
あのシーン、このシーンをぜひ教えてください!

まずは《一次選考》!
TTFC会員の皆様の熱いメッセージと“グッときたシーン”をご投稿、ご応募いただきます。
そのメッセージの熱さや、投票数などを加味し、TTFC事務局が10シーンほどを厳選!
再び会員の皆様にご協力いただき、《決戦投票》をいたします。
最終的な「大賞」の発表は年末ごろとなります。
選考の過程、結果については、東映特撮ファンクラブアプリ内で随時公開していくので、是非ご注目ください。

なお、「大賞」に選ばれたシーンはTTFC会員限定グッズになる可能性があります。
グッズ化がされた場合は、そのシーンを投稿、応募された方に、該当グッズをプレゼントいたします!
※同じシーンを複数の方が投稿、応募された場合は、抽選で1名様。

本日より一次選考開始! TTFC会員の皆様の応募をお待ちしております!

東映特撮ファン大賞2021 応募要項

●一次選考期間
2021年11月13日(土)12:00~2021年11月21日(日)23:59

●応募資格
東映特撮ファンクラブ会員(有料会員)の方
※詳しい投稿方法はTTFCアプリをご覧下さい。

前回『東映特撮ファン大賞2020』の結果
__


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です