アニメ『ULTRAMAN』Netflix全世界配信日が4/14(木)に決定!

TAROの恋人・イズミ役声優も発表!坂本真綾さん!そしてメインPVも解禁!

https://m-78.jp/news/post-6197

2019年にNetflixで配信開始されて以来、日本のみならず海外のファンからも高い人気を獲得してきたアニメ『ULTRAMAN』。
「第47回 アニー賞」でBest Direction – TV/Mediaにノミネート、「VFX-JAPANアワード2020」TV・配信番組アニメCG部門で最優秀賞を受賞するなど、国内外で高い評価を獲得した本作のシーズン2が4月14日(木)に全世界配信が決定!

解禁されたメインPVは、中身が空となったULTRAMANスーツの頭部が転げ落ちるという、衝撃のカットから始まる。“二つの都市で起きた消失事件”に巻き込まれた主人公・早田進次郎。波乱の展開を予感させる映像は、後半から流れ始める同時解禁されたNOILIONが歌うオープニング主題歌「3」のアップテンポなリズムとともに一気に加速する!
街を破壊し尽くす巨大兵器「黄金の城塞」や、狂気に溢れた“ペダント星人”との圧倒的なバトルアクションなど、期待値が急上昇する怒涛のカットが満載。さらに、ウルトラマンファンにはたまらない“ウルトラ6戦士”集結シーンという、興奮必至のカットで締めくくられ、新シーズンの配信へますます期待は高まるばかり!解禁映像で見れた圧倒的な映像美だけでなく、原作にはない、アニメオリジナルの新キャラクターの登場など、シーズン1でも国内外から支持を得た、神山健治監督による多層的な人間ドラマのストーリーテーリングにも引き続き注目したい。

東光太郎(TARO)の恋人・イズミ役として坂本真綾さんの参戦も新たに決定!
坂本さんは「イズミ役で出演させていただくことになり、とても嬉しいです。イズミは気が強くて正義感も強い、溌剌とした女性です。どんなふうに物語に関わってくるのかお楽しみに。」と喜びのコメントが到着しています。

「イズミ」キャラクター紹介
イズミ/ Izumi(CV:坂本真綾)
東光太郎の恋人。アメリカでジャーナリストとして活動する光太郎を日本で待ち続けた。光太郎が撮影した「人間消失事件」の証拠が入った一眼レフカメラを託され、科特隊に届けたことで、運命が大きく変わることになる。

【イズミ役:坂本真綾 コメント全文】
イズミ役で出演させていただくことになり、とても嬉しいです。
イズミは気が強くて正義感も強い、溌剌とした女性です。どんなふうに物語に関わってくるのかお楽しみに。
シーズン2を心待ちにしている方がたくさんいらっしゃると思うので、期待に応えるべくスタッフ・キャスト一同力を合わせて作っていきます。よろしくお願いします。

【原作者:清水栄一×下口智裕 コメント全文】

シーズン2に向けたコメントをとのことですが、まず最初にコレだけは言わせて頂きたい。 あんなにスーツを着せることを嫌がってたのに、実際に動いているタロウを観たとき 「あぁ、スーツ着せて本当に良かったぁ~」と心底思いました。 スーツを着せろと言った関係者の皆さん、頑なに着せないと言い続けてゴメンなさい。 今となっては着せる以外の選択肢は無いとまで思っております。
そんなシーズン2。物語の縦軸は漫画にもあるエピソードなのですが、 そこにアニメオリジナルの要素が加わり、実に面白く、実に魅力的な作品になっていると感じました。 なので原作読者の方も、そうで無い方も楽しめるとシーズンかと思います。 僕らも4月の配信開始を楽しみにしております!!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です