スーパー戦隊の先輩と後輩が「全力坂」に出演!

ドンブラザーズの出演者二人が「全力坂」に出演!全力全開で走る戦隊ヒーロー!

https://news.mynavi.jp/article/20220220-2276627/

『機界戦隊ゼンカイジャー』で主人公・五色田介人/ゼンカイザーを演じる駒木根葵汰、そして3月6日にスタートする『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』で主人公・桃井タロウ/ドンモモタロウを演じる樋口幸平が、平日深夜の恒例ミニ番組『全力坂』に出演することが決定した。

『全力坂』は、東京に数多くある坂道を、俳優の吹越満による「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」というおなじみの紹介ナレーションとともに、ひたすら全力で駆け上がるバラエティー番組。

今回、そんな『全力坂』に、2月27日(日)に最終回を迎える『機界戦隊ゼンカイジャー』(毎週日曜午前9:30~10:00)で主人公・五色田介人/ゼンカイザーを演じる駒木根葵汰、そして3月6日(日)にスタートする『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(毎週日曜午前9:30~10:00)で主人公・桃井タロウ/ドンモモタロウを演じる樋口幸平の出演が決定。スーパー戦隊シリーズで主演を務める2人が、バトンタッチ直前にそれぞれランナーとして登場するトリプルコラボが実現した。2月23日(水)は駒木根が、24日(木)は樋口が、東京都新宿区の坂を“全力全開”で“ドンドン”と駆け上がる模様を放送する。

駒木根葵汰(五色田介人/ゼンカイザー・役)コメント

「ゼンカイジャー」の撮影ではよく走っていたので、今日はたくさんのことを思い出しながら走れました!
2月27日(日)に最終回を迎える「ゼンカイジャー」は、それぞれのキャラクターの思いがしっかりと詰まっている作品です。キャラクター全員の物語がしっかりといい方向に繋がっていきますので、最後まで楽しんでいただけたら……と思います。そして、次のヒーローを演じる樋口幸平くんも、今回の勢いを失わないように、立ち止まることなく突っ走ってくれたらうれしいです。

樋口幸平(桃井タロウ/ドンモモタロウ・役)コメント

これまでにもすごい方が『全力坂』で走られているので、僕も今回走ったスピードのまま、勢いを失わないように頑張ります。とはいえ、久しぶりに全力で走ったので前太ももの筋肉痛は確定ですけど(笑)。
「ゼンカイジャー」は素晴らしい作品だったので、それに負けない作品を作らないといけないと思っています。『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のスタッフの皆さんはすごい人たちばかりな¥ので、棒に振ってしまうのか、宝にするのかは自分たち次第! 全力でぶつかって、今までで一番よかったと思われる作品にしたいと思っています。そして、今日は(駒木根)葵汰さんとバトンタッチができてうれしかったです!

(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です