『ウルトラマンデッカー』「アサカゲ ユウイチロウ」博士役は「小柳友」さん

2010年映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』の主人公!

https://m-78.jp/news/post-6317

新番組『ウルトラマンデッカー』がテレビ東京系にて2022年7月9日(土)から放送開始となります。

主演・松本大輝さん演じる主人公「アスミ カナタ」とともに物語を紡ぐメインキャストの面々、作品の最新情報を毎週木曜日17時に発表しています。

小柳友さんが新・GUTS-SELECT「アサカゲ ユウイチロウ」役に決定
対スフィア部隊として再編成されたエキスパートチーム<GUTS-SELECT>のメカを開発する、地球平和同盟<TPU>の科学者「アサカゲ ユウイチロウ博士」役に、小柳友さんが決定しました。

2010年映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』ではゼロに変身する主演を務めた小柳友さんが演じる、新たなキャラクター「アサカゲ」にどうぞご期待ください。

アサカゲ ユウイチロウ(31歳)
地球平和同盟TPUの技術部に所属する科学者。
GUTS-SELECTが戦闘で使用するメカなどの新技術を開発。新しい装備が完成するたびにナースデッセイ号のメンバーの元へ届けにやってくる。
いかにも科学者然とした穏やかで冷静な人物で、実戦に巻き込まれても的確にメカを操り、パイロットへ指示を送る。
アサカゲが開発する新しい登場メカとは一体どんなものか注目だ。

キャスト:小柳 友 (こやなぎ ゆう)
コメント
初めまして小柳友です。
『ウルトラマンゼロTHE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国』では主人公のラン役をやらせていただき12年ぶりにウルトラマンの世界に戻ってくることができました。今作ではアサカゲという博士の役を演じチームをサポートしていきます。

現場に入り変わらないスタッフの皆様とお会いできて本当に嬉しく、作品を守り続けて下さっていることに感動しました。温かく迎え入れていただいた場所で自分に出来ることはあらためて芝居であると強く思い、俳優として歩んできた道を示していけるよう精進していきたいと思います。

スターダストプロモーション 所属
プロフィール:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/koyanagiyu.html


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です