「仮面ライダーギーツ」に北村諒が出演、デザイアグランプリ運営幹部ニラム役

令和仮面ライダー第4作「仮面ライダーギーツ」に、北村諒が出演していることが明らかになった。

https://natalie.mu/eiga/news/502847
北村諒演じるニラム。
北村諒演じるニラム。

テレビ朝日系で毎週日曜9時から放送中の「仮面ライダーギーツ」。簡秀吉扮する主人公・浮世英寿 / 仮面ライダーギーツらが、理想の世界を叶えるために“デザイアグランプリ”と呼ばれる生き残りゲームで競い合っていくさまが描かれる。

北村が演じるのは、デザイアグランプリを運営する幹部スタッフ・ニラム。運営スタッフとしてこれまで、忍成修吾演じるゲームマスター・ギロリ、青島心演じるナビゲーター・ツムリが登場してきた。彼らの名は“眼”にちなんだワードから付けられている。なおニラムの部下であるサマス役には安田聖愛がキャスティングされた。

特撮ヒーロー作品初出演を果たした北村は「この先のギーツの動向、そしてデザイアグランプリの行く末を鋭い眼で見届けたいと思います」とコメント。ニラムは12月4日放送の第13話「謀略IV:ドライバーを奪還せよ!」で姿を現すほか、12月23日公開の「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル」では“とある重要な情報”を語る役どころで登場する。

北村諒 コメント
はじめまして。ニラムを演じさせていただきます、北村諒です。
「仮面ライダーギーツ」への参加…震えるほどにうれしいです。
僕もやはり男の子ですから、念願の仮面ライダー出演でございます。
この先のギーツの動向、そしてデザイアグランプリの行く末を鋭い眼で見届けたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です