映画「ゴジラvsコング」が全世界で既に”$1億2,180万” 儲けた

https://www.comicbookmovie.com/sci-fi/kaiju/godzilla_vs_kong/godzilla-vs-kong-sets-pandemic-era-record-with-1218-million-international-bow-a183571#gs.wwwu8c

「モンスターバース」最新作「ゴジラVSコング」が海外で絶賛大公開中!!

しかも中国だけで”$7,340万”稼ぎ、コロナ時代に最も高い海外スコアを記録しました。
迫力を楽しむ映画だからこそ、「ストリーミング配信もいいがやはり劇場は必要だ」
ということを証明できたのではないのでしょうか。

日本では5月14日(金)公開予定


まだストーリの詳細情報は公開されておりませんが、海外では結構人気のようですね。
日本では公開がまだまださきではありあすが、
S.H.モンスターアーツのコングの予約が終了したことをみると
やはり期待しているファンが多いようですね。

日本で公開したら世界的にもっと盛り上がると思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です