「ウルトラマントリガー」のヒロイン発表!キラメイジャーに出演してた!

https://m-78.jp/news/post-5847

GUTS-SELECTの「シズマ ユナ隊員」を演じる「豊田ルナ」さん!

ヒロイン、エキスパートチーム<GUTS-SELECT>の「シズマ ユナ隊員」を演じるのは、
5歳から子役として幅広く活躍し、令和元年にはグラビア界の由緒ある
ミス・コンテンスト「ミスマガジン2019」で見事グランプリを受賞した、
豊田ルナさんに決定しました!
シズマ ユナ(17歳)
<シズマ財団>の令嬢として、幼い頃から様々な英才教育を受けて育った才女。
怪獣災害に立ち向かうエキスパートチーム<GUTS-SELECT>の一員としてオールラウンドで活躍する若き女性隊員でありながら、その素顔は女子高生でもある。
新人隊員のケンゴの教育係として、彼と行動を共にすることも多い。

財団のの令嬢 + 英才 + 防衛チームの隊員 + 女子高生

とんでもないヒロインの誕生ですね!設定が盛りだくさん!!

豊田ルナさんは、確かに「魔進戦隊キラメイジャー」の16話に
ゲスト登場してましたね。

https://twitter.com/Runa_Toyoda0717/status/1286827233387008002

役者としてのご経験が長いので
きっと素敵なお芝居で作品のキラキラさせてくれると思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です