「デッドプール3」にヒュー・ジャックマンをゲスト招待して欲しいという動画が公開!

MCUでヒュー・ジャックマンのウルヴァリンが見れるとめっちゃ最高ですね

https://thedirect.com/article/deadpool-3-ryan-reynolds-hugh-jackman-mcu-movie-cameo

X-MENの「ウルヴァリン」役を演じた
俳優のヒュー・ジャックマンが、自分のTwitterにある動画を投稿しました。

この動画ではNYの警察官が
「デッドプール3にヒュー・ジャックマンを出して欲しい」と提案してました。


デッドプール2が制作されていたときも、
ヒュー・ジャックマンは「デッドプール」役のライアン・レイノルズと
仲良くしている姿をSNSに公開してましたね。

ヒュー・ジャックマンは「ウルヴァリンからは卒業している」と
はっきり言ってたので彼の新しいウルヴァリンはもう見れないと思っていましたが、
良い条件のオファーがあれば期待できると思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です