ホットトイズのアイアンマン・マーク85ヘッド交換申請は今週まで!

ヘッドパーツ交換の「ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラム」が実施中!

https://www.hottoys.jp/support/variant-head-switch-program.html

下記は「Hot Toys」からのお知らせ

「ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラム」実施のお知らせ

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、株式会社ホットトイズジャパンでは、以下の対象製品ご購入者に対し
「ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラム」を実施する事となりましたのでお知らせいたします。

対象商品:【ムービー・マスターピース DIECAST】『アベンジャーズ/エンドゲーム』1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク85

当プログラムは、対象者が希望する場合、
当該製品に付属するトニー・スタークのヘッドパーツ(オリジナル・ヘッド)を、
以前発表したプロトタイプをベースとして新たに製造されるヘッドパーツ(ヴァリアント・ヘッド)と、
無償にて交換させていただく内容となり、購入者自身が株式会社ホットトイズジャパンの
フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」を通じて行うものとなります。

ホットトイズは、この世界的ヒット製品ために、ユーザー満足度向上を目的として、
この特別なサービスをご用意いたしました。
ご購入者へは対象製品に当プログラム実施のお知らせを封入してお知らせいたします。

当プログラムの利用方法等、詳細については、2021年1月20日(水)に当サイトにて発表いたします。

敬具
交換後のヘッドパーツ
登録方法

1.トイサピエンス オンラインストア(http://www.toysapiens.jp/)にアクセスし、会員登録(無料)を行って下さい。すでに会員登録済みの方はログインして下さい。

2.ログイン後、マイページの「ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラム」のページに移動して下さい。

3.製品パッケージ背面の証紙シール(ホログラム)に印刷されている、シリアルナンバーを入力して送信して下さい。

4.登録締切日後に、トイサピエンスは登録内容チェックを行い、メールにて受付完了のご連絡を差し上げます。以降の流れについては同メールをご確認下さい。

※ 内容に誤りがあった場合、シリアルナンバー画像の再提出を依頼する場合がありますので、製品パッケージは交換完了まで破棄しないようご注意下さい。
登録締切日

< 2021年5月9日(日)>

※ 締切日までに登録いただかなかった場合や、登録締切日以降に当製品をご購入された場合は、当プログラムの対象外となります。
当プログラムに関する詳細

 ・製品に付属するオリジナル・ヘッドがお好みの場合は、当プログラムをご利用いただく必要はありません。

 ・当プログラムを申し込むには、日本国内で正規リリースされたシリアルナンバー(パッケージに記載)付きの当該製品を保有している必要があります。

 ・当プログラムは「交換」プログラムとなります。ご利用いただいた場合、製品に付属するオリジナル・ヘッドは回収となります。

 ・当プログラムの利用には、インターネット接続環境が必要となり、以下に記載の方法で、事前の申し込み手続きを行う必要があります。その他の方法ではご利用いただけません。

 ・対応窓口はホットトイズ フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」となります。当プログラム利用には、トイサピエンスのオンラインストア会員登録(無料)が必要です。

 ・ヴァリアント・ヘッドの交換対応は2021年9月頃の開始を予定しています。交換開始まで、オリジナル・ヘッドはそのままお持ちいただけます。

 ・交換方法は「配送で交換」、「トイサピエンス東京で交換」、「トイサピエンス名古屋で交換」、「トイサピエンス大阪で交換」より、いずれかを選択いただけます。

 ・「配送による交換」を選択した場合、発送は日本国内に限ります。配送費用は無料です。

発売当時に「実際の商品に付属しているトニーの顔が似てない!」と
ネットで話題になってたホットトイズ アイアンマンマーク85の
トニー・スタークヘッド交換申請が今週の日曜日までですね。

お早めに!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です