『アントマン3』に「イエロージャケット」が帰ってくる?

めっちゃかっこよかった「アントマン1」の悪役だったなーもう一度みたい!

https://thedirect.com/article/ant-man-3-evangeline-lilly-yellowjacket-villain

ホープ・ヴァン・ダインごと「ワスプ」を演じる
「エヴァンジェリン・リリー」が”アントマン3の脚本を拝見した”という投稿を
自分のSNSにしました。

彼女が自分のSNSに投稿したときの
ハッシュタグの中には「コリー・ストール」の名前が
含まれていましたが、現在は削除されています。

コリー・ストールとイエロージャケット

脚本を読み終わった後に、エヴァンジェリン・リリーが
コリー・ストールの名前をハッシュタグに入れたということで
現在多くのファンはコリー・ストールが演じた
「ダレン・クロス / イエロージャケット」が『アントマン3』に
帰ってくるのではないかと推測しています。


イエロージャケットは、非常にかっこいいスーツと
知能が高い科学者であり、経営者だったので
今でも結構印象に残っているヴィランですね。

アントマン3『アントマン&ワスプ:クアントゥマニア』に
イエロージャケットが登場してくれると嬉しいですね!

パワーアップしたイエロージャケットがぜひ見たい!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です