『ウルトラマントリガー』オンライン発表会での追加情報まとめ!

オンライン発表会で公開された情報一目でまとめ!追加キャスト?脚本家は?

https://m-78.jp/news/post-5895
メトロン星人マルゥル
メトロン星人マルゥル
地球平和同盟<TPU>設立の直後に地球へとやってきた、流浪のメトロン星人。
怪獣に対する知識が豊富で、エキスパートチーム<GUTS-SELECT>のオペレーターとして配属される。
可愛い見た目とは裏腹に、言葉使いは毒舌。

<声の出演:M・A・O>
『ウルトラマントリガー』にてマルゥル(声)役を演じさせていただくことになりました、M・A・Oです。長く愛され続けているシリーズの記念すべき節目の作品に、
地球をまもるチームの一員として参加させていただくことができ、とても嬉しく思います!
 <GUTS-SELECT>のマスコット?として、ビジュアルの可愛らしさとともに、
ちょっと生意気で憎めない雰囲気が魅力的なマルゥルを、
精一杯演じさせていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします!!
妖麗戦士カルミラ
妖麗戦士カルミラ(身長49m・体重39,000t)
超古代に、世界を闇に染めようとした闇の巨人のひとりで、その首領格の女性戦士。
3000万年の時を経て封印を破り復活し、
ダーゴン・ヒュドラムを引き連れて地球に姿を現す。
闇の怪獣を手下に地球をふみにじり、
手からムチ状の必殺光線「カルミラウィップ」や、
恐るべきアイテム「カルミラバトン」を武器に
トリガーを執拗につけ狙うカルミラたちの目的とは一体!?

<声の出演:上坂すみれ>
ウルトラマンシリーズの記念碑となるようなこの作品に参加させていただけて、大変光栄です。
私はカルミラの声を演じさせていただきます。
カルミラはしなやかで美しいビジュアルで、とても心を惹かれます。
トリガーへの強烈な愛と憎しみを、情熱的に表現できるよう頑張ります!ぜひ、お楽しみに!
剛力闘士ダーゴン
剛力闘士ダーゴン(身長62m・体重68,000t)
カルミラとともに地球に現れる闇の巨人のひとり。
戦いと力だけがすべてで、真正面から力でぶつかる、
無骨な戦いを好む武人肌。
大地に炎の衝撃波を走らせる必殺技「ファイヤービートクラッシャー」は
凄まじい破壊力を持つ。

<声の出演:真木駿一>
『ウルトラマントリガー』にて、「ダーゴンの声」で出演致します。真木駿一です。
今でもカラオケで「TAKE ME HIGHER」を歌うくらい
『ウルトラマンティガ』ド世代だったので、
出演が決まった時は嬉しくてたまりませんでした!
これまでの長い歴史に敬意を払い、この作品に携わる方々と共に
ダーゴンというキャラクターをしっかりと作り上げ、
盛り上げていけるよう頑張ります!よろしくお願いします!
俊敏策士ヒュドラム
俊敏策士ヒュドラム(身長57m・体重52,000t)
カルミラとともに地球に現れる闇の巨人のひとり。
比較的非力だが動きが素早く、
相手の感情をわざと逆撫でさせるような狡猾で
残忍な戦いを得意とする。
腕の刃から放つ斬撃真空波「ヒュドラスト」は強烈な風で相手を圧倒する。

<声の出演:高橋良輔>
遂にウルトラマンに!本当に感激しております!
約15年前、主演で特撮作品に出演時、敵将軍の声を担当していた声優さんを
横で見ていて、かっこいいなぁと思っていたことを、
遂に自分がそれをやるのか!と感慨深く思ってます。
当時からの縁が縁を結び、今回の出会いを頂いたような気持ちもあり。
なんだか「わらしべ長者」のように感じてます笑 
沢山の出会いと感謝をこめて、子どもたちに夢を与えられるよう頑張ります!
お楽しみに!
公式キービジュアル

メイン監督・坂本浩一
シリーズ構成・ハヤシナオキ、足木淳一郎
脚本・ 根元歳三、小柳啓伍、林壮太郎、植竹須美男、継田淳
音楽・坂部剛
オープニング主題歌・佐久間貴生「Trigger」
エンディングテーマ・ChouCho「なないろのたね」


ずっと気になってた「メトロン星人マルゥル」の姿と声優さんが公開!
思った以上に可愛い!ソフビ発売して欲しいですね!笑

そして闇の3巨人は人間体はなく、声のみとなるのかな…
『ウルトラマンジード』のレムのように声優さんの出演があるといいですね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です