『仮面ライダーセイバー』劇中に登場させる動画を募集中!

今回の募集で採用された動画は8月後半放送の劇中のある重要なシーンで登場!

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/news/0029/

2020年9月の放送開始以来、
本と聖剣の物語を綴ってきた「仮面ライダーセイバー」で
“本”や“物語”に対する思いを語る動画を広く募集致します。

「ピーターパンが好き!」「白雪姫になりたかった!」
「○○を読んで勇気をもらった!」「人生を変えてくれた本」など本についての思いや、
「物語を書いています」「僕が考えた物語は――」「私の人生は物語そのもの」など、
あなたの物語のエピソードなど、“本”や“物語”に対する思いでしたら内容は問いません。

採用された動画は8月後半放送の『仮面ライダーセイバー』の劇中のある重要なシーンで登場します。
テレビを見て楽しむだけじゃなく、実際にセイバーの世界に参加してみませんか?
様々な本・物語に対する“思い”をお待ちしております!

【募集概要】
 ① 携帯あるいはビデオカメラで、カメラ目線で動画を撮影し、動画データをお送りください。
 ② お一人でも、ご家族でも、あるいはグループでも結構です。
 ③ 動画はファイルサイズは500MB以内でお願い致します。

 ※ ファイルを送信いただく場合はInternet Explorer 10、Internet Explorer 11、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版のいずれかのブラウザをご利用ください。
 ※ 実際の本を持っての撮影、キャラクターイラストが入った衣装での撮影はご遠慮ください。
 ※ 投稿にともなう通信費用は応募者がご負担ください。

 【応募資格】
 年齢不問(ただし、未成年者が投稿する場合は保護者の方が規約をご確認の上、応募ください)。
 国内外問わず広く動画を募集します。

 【募集期間】
 2021年6月28日(月)23:59まで

 【応募方法】
 ① ご応募の前に必ず応募規約をご確認ください。応募規約を十分に理解し、
同意していただくことが応募の条件となります。
 ② 記載事項をすべてご記入いただき、ご応募ください。
指定のフォーマット以外でのご応募は選考の対象となりません。
また、応募内容に不備があった場合も、応募作品は選考の対象となりませんのでご注意ください。
 ③ 採用された方は、8月後半放送の『仮面ライダーセイバー』劇中での使用をもって
発表とさせて頂きます。なお、不採用の場合のご連絡は差し上げませんので、
あらかじめご了承ください。また、採用の基準および不採用の理由などにつきましては、
お答えいたしかねます。

応募はこちらで
https://www.tv-asahi.co.jp/saber/news/0029/


セイバー本編に、自分の動画を出せるすごいチャンス!
6月28日までなのでご興味ある方はぜひ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です