『仮面ライダースペクター×ブレイズ』本日10時よりTTFCで独占配信開始!

噂通りにスペクターとブレイズだった!アランと賢人の外伝も期待できるかな?

http://lp.tokusatsu-fc.jp/news/294990277

マコト兄ちゃん=スペクター参戦!
カノンがいっぱいで変身も!?
ブレイズもオリジナルフォームに!

『仮面ライダースペクター×ブレイズ』は、
東映特撮ファンクラブ(TTFC)会員限定で、
本編のライブ配信を【本日 10:00】より、見放題配信(通常配信)を【本日 10:20】より開始!
夢の共演を見逃すな!!

現在絶賛放送中の『仮面ライダーセイバー』(毎週日曜午前9時~テレビ朝日系)と
レジェンドライダーの初コラボを実現、『仮面ライダーゴースト』の世界観を
再現して大きな話題となったTTFCオリジナル作品
『仮面ライダーセイバー✕ゴースト』に続くのは「水の剣士」と
「運命を背負った兄妹」の出会いを描く『仮面ライダースペクター✕ブレイズ』!

『セイバー✕ゴースト』では登場していないにもかかわらず、
twitterのトレンド入りを果たした「マコト兄ちゃん」=深海マコトが
本作『スペクター✕ブレイズ』にいよいよ登場します。
仮面ライダースペクターに変身するマコト役の山本涼介と、
仮面ライダーブレイズに変身する新堂倫太郎役の山口貴也のW主演、
ヒロインとして引き続きカノン役で工藤美桜が出演。

なんと! カノンはゴーストドライバーを装着して、
仮面ライダーカノンスペクターへと変身を果たします!

【あらすじ】
C(コピー)カノンに出会った倫太郎と芽依。
事情を知らない倫太郎はCカノンの力に驚愕する。
その後、本物のカノンに出会った倫太郎たちは、
ともにCカノンの暴走を止めようとするが、Cカノンは聞く耳を持たない。

そこにダントンの残党たちがCカノンを狙って現れる。
戦うブレイズだが、眼魔のテクノロジーに聖剣の力は通用しない。
絶体絶命のピンチに陥るカノン。そこに現れたのは、深海マコトだった。
そしてその手にはワンダーライドブックが握られていた…。

【出演】
山本涼介(深海マコト 役)
工藤美桜(深海カノン 役)
山口貴也(新堂倫太郎 役)
内藤秀一郎(神山飛羽真 役)
西銘 駿(天空寺タケル 役)
川津明日香(須藤芽依 役)
レ・ロマネスクTOBI(タッセル 役)

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:福田卓郎
監督:坂本浩一
仮面ライダースペクター (左)
仮面ライダーカノンスペクター (右)
仮面ライダーブレイズ スペクター激昂戦記

びっくりした当日発表!
新しい仮面ライダーと新しいフォームまで登場するというサプライズでしたね!

カノンスペクターの姿は…..
キラメイジャーのキラメイピンクを思い出す白い白衣のようなデザインが可愛いし、

仮面ライダーブレイズ ライオン戦記のブランク感が出る肩に
ディープスペクターのデザインが追加されてかっこいい!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です