『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の商品をチェック!

魔法を使うスパイダーマン?アンチオクスーツ?期待が高まるものがいっぱい

https://thedirect.com/article/spider-man-3-tom-holland-mcu-magic-superhero-plot

ハズブロで新しく公開した『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の
マーベルレジェンドフィギュアは以下となります。

(左から)
ドクター・ストレンジ
スパイダーマンの新しいスーツ (Integrated Suit)
スパイダーマンの新しいスーツ(Black and Gold)
J・ジョナ・ジェイムソン

ドクター・ストレンジはすでに登場することが公式に発表されていましたが、
新しい二つのスーツは今回初公開となります。

まずは「スパイダーマンの新しいスーツ (Integrated Suit)」ですが、

コンセプトアート
Funko Pop

Funko Popのフィギュアでスパイダーマンの新しいスーツ (Integrated Suit)は
「魔法陣」のようなものを使っているような姿をしているので
映画内で魔法を使うときのスーツだと考えられます。

続きまして「スパイダーマンの新しいスーツ(Black and Gold)」は

今回の映画に登場するヴィラン「ドクター・オクトパス」対戦用のスーツである
「アンチオクスーツ(Anti-Ock Suit)」のように見えます。

この二つのスーツの公開で現在多くのファンが様々な予想をしていますが、
現時点でファンが最も期待しているのはやはり予告編だと思います。


今年の12月公開予定の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』関連商品が
いくつか発表されましたね!
予告編の公開もそろそろ近いのかな?

過去のスパイダーマンたちもぜひ登場してほしい!笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です