Netflix実写10部作『ONE PIECE』の噂情報まとめ!

今年の春から撮影中!脚本家「マット・オーウェン」の実力が間違いなし!!!

https://otthan.com/entertainment-18-726

現在、週間少年ジャンプで好評連載中の尾田栄一郎さんの大ヒット漫画『ワンピース』がNetflixにて実写ドラマ化される事が、2017年に発表され、ファンは続報を待ち望でいたと思います。今回、映画やTVのプロダクション情報を扱う業界向け有料サイト「Production Weekly」が、メインキャスト5人の名前を掲載したとして注目を集めています。今年春から撮影開始となるNetflixの実写ドラマ『ワンピース』。今回リークされたメインキャストの情報は以下の通り。


ルフィー役:マックス・チャールズ(17)

ゾロ役:新田真剣佑(24)

ナミ役:テイラー・リチャードソン(19)

ウソップ役:マーカス・スクリブナー(21)

サンジ役:アレックス・ラング(20)

この情報を公開後、「Production Weekly」はこのキャスト一覧を掲載後すぐに削除したそうです。Netflixから出演者情報はまだ出ていませんが、クランクインが春であればすでに配役は決まっているはず。そのため今回の情報をリークだと見る人が多いようです。ただ現時点では、あくまで噂程度に捉えておいた方が良いかもしれません。さらに役名については記載されていないらしく、各キャストの配役は暫定的なものとのことです。ゾロ役の新田真剣佑さんに注目ですね。

日本での実写化
2017年に発表されたハリウッド実写ドラマ版『ワンピース』全10話のNetflixオリジナルシリーズとして全世界独占配信されることはすでに発表されています。原作者の尾田栄一郎さんもエグゼクティブ・プロデューサーとして参加することも発表されています。Netflixは、先日、実写ドラマ版『カウボーイビバップ』の撮影が終了したことでも話題になっており、さらに同じジャンプ作品である冨樫義博さん原作の『幽☆遊☆白書』もNetflixで実写化決定しています。そして『ソードアートオンライン(SAO)』の実写版もNetflixとのことで、日本のアニメや漫画作品がどんどんとNetflixで実写化されています。

そして忘れてはいけないのが、かつて「ONE PIECE」は日本でもIndeedのCMで、ルフィを斎藤工さん、ナミを泉里香さんで、「Indeed」×「ONE PIECE」コラボレーションCM「麦わらの一味募集」篇で実写化されて話題にもなりました。こちらは原作にかなりよせていましたが、Netflix版は一体どんなビジュアルになるのでしょうか。すでにビジュアルを公表している『カウボーイビバップ』は、だいぶアニメ版に近いビジュアルになっていました。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です