『仮面ライダー響鬼』の栩原楽人さんが結婚を発表!

少年「安達明日夢」役の栩原楽人さんが結婚を発表!お相手は小阪由佳さん!

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff392d888b4a8485227efed3740c6dd9c0836b48

 「ミスマガジン2004グランプリ」などグラビアアイドルとして活躍し、2009年に芸能界を引退した小阪由佳さんが6日、元俳優の栩原楽人さんと結婚することを発表し、自身のインスタグラムで2ショットを公開した。

小阪由佳さんのインスタグラムより@kosakayuka0627

 小阪さんは「いつも支えてくれている皆様へ 本日、この場をお借りして、かねてよりお付き合いさせて頂いていただいている栩原楽人さんと結婚することを報告させていただきます」とコメント。「#私はロマンティックが苦手#夫は常にラブラブでいたがる悩み#写真もすぐにツーショットにしたがる#格闘技やってるから割り込みが力強く強引#これからは夫婦投稿もします#今後ともよろしくお願いします」とハッシュタグを付け、2ショットを多数アップした。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「いつまでも仲良く素敵な家庭を作ってください」「お互いを思いやることの出来るパートナーと出会えて本当に良かったね」など祝福の声が届いている。

 小阪さんは芸能界引退後、保育士になる夢をかなえるため、実務経験を経て15年に保育園を設立。保育コンサルとして活動し、20年に総合制作会社を成立。芸能人セカンドキャリアなどを考えるメンタルコーチを務めている。また、栩原さんは「仮面ライダー響鬼」やミュージカル「刀剣乱舞」などに出演。父親の会社を継ぐために18年に引退発表した。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です