ウルトラマン CONVERGE MOTION 4弾 ラインナップ公開

エースにバキシム!ガイアにアグル!ギンガにビクトリー!タグを組んで飾ることができる!

https://bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220813_ultraman

皆さんこんにちは!
ウルトラマン食玩担当のN口です!

放送中の『ウルトラマンデッカー』、明るくて見ていて元気になれますね!
OP『Wake up Decker!』
曲はもちろん、MVもかなりエネルギッシュで素敵な作品なので
見ていない方は是非ご覧になってください!

今回は12月に発売予定の
CONVERGE MOTION
ウルトラマン4
をご紹介!!

シークレットを含めた全8種のラインナップ!
早速見てまいりましょう!!


※画像はすべて開発中のものです。実際の商品とは異なる場合があります

①ウルトラマンエース



3弾がジャックなら4弾はもちろんエースです!

足を大きく開いた姿が印象的な
メタリウム光線のポーズも
バッチリ再現しております!

4弾がエースなら5弾は…?続報をお楽しみに!

②ウルトラマンガイア(V2)



こちらも3弾のダイナに続き登場!ガイア!

1弾収録のティガ、3弾収録のダイナ
そして今回のガイアで
いわゆるTDG、が勢揃いいたします!


超時空の大決戦を見た人なら誰もが憧れる3体の並びを
是非コンバージモーションで再現してください!

③ウルトラマンガイア 
 スプリーム・ヴァージョン



ガイア・アグルの力を解放した最強のフォーム
ガイア スプリーム・ヴァージョンも今弾で収録!

もちろんV2よりも
マッシブに造形しております!

デフォルメフィギュアながら迫力のあるこのフォルム
是非ご自身の目でお確かめください!

④ウルトラマンアグル(V2)



海の青い光の巨人、アグル!

特徴的な構えもしっかり再現しております!

アグルV2はガイアのV2、スプリーム・ヴァージョン
どちらと並べても様になりますね

今回はスプリーム・ヴァージョンと並べたイメージ画像を
ご用意いたしました!


去年のウルサマで登場した
アグルのスプリーム・ヴァージョン
衝撃と感動が同時に押し寄せましたね…!
今後の活躍も楽しみです!

⑤ウルトラマンギンガ



ニュージェネ最初のウルトラマン
ギンガもついに登場!

特徴的なクリスタルは
メタリックブルーの彩色にて表現しています!

⑥ウルトラマンビクトリー



ギンガに合わせて登場、ビクトリー!

ウルトラマンとしては
かなり複雑な造形をしている頭部ですが
円谷プロ様監修のもと
可能な限りスーツに近づけ再現しております!

是非ギンガと並べ劇中の再現をしてただけたらと思います!



⑦バキシム



今回の怪獣は
エースを苦しめた超獣バキシム!

とげとげしい全身のデザイン
も可能な限り造形として表現しています!

今回のバキシムも今までの怪獣同様
かなりボリュームがあります!

エースと並べ、名対決を再現してください!
※ツノは外れません

以上、
CONVERGE MOTION ウルトラマン4は
ご紹介した7種に
シークレット1種を加えた
全8種のラインナップ!

12月に
全国のお菓子売り場で
発売予定です!

BOXのご予約は19日(金)より
プレミアムバンダイをはじめとする
各種WEBサイトで開始予定!


またCONVERGE MOTION ウルトラマン3
22日(月)に発売予定!
こちらもお見逃しなく!


来月は超動αの新弾情報を
解禁する予定です!

お楽しみに!


それでは!

ウルトラマン食玩担当 N口

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です