仮面ライダーリバイス ギフスタンプ

劇中の禍々しい造形を再現。押印部分の発光も劇中に合わせて不気味な光が浮かぶ!

https://p-bandai.jp/item/item-1000178310/

販売価格:3,850円(税込)
予約受付開始:2022年8月29日 16時
予約受付終了:2022年10月2日 23時
お届け日:2023年2月発送予定

予約はこちら
https://p-bandai.jp/item/item-1000178310/

ギフスタンプ

商品説明
古代に発掘されたオーパーツであり、人間の「魔性」を呼び覚ましギフテリアンをいう悪魔を生み出し、バイスタンプの原型となったアイテム「ギフスタンプ」を初めて商品化します。
本体の外観は、劇中の禍々しい造形を再現。押印部分の発光も劇中に合わせて不気味な光が浮かび上がる仕様になっています。
本体を押印することで音声が発動し、劇中で描かれた人間をギフテリアンにしてしまうシーンのなりきり遊びが可能です。
劇中でギフスタンプとの関りが深い赤石英雄(演:橋本じゅん)とオルテカ(演:関隼汰)のセリフを多数収録。音声ボタンを長押しすることでキャラクターを切り替えることが可能です。
また、本商品の雰囲気を盛り上げる「ギフの瞳ステッカー」が付属。
劇中と同じように手のひらなどに貼ることで、なりきり遊びを楽しむことができます。

セット内容
ギフスタンプ…1
ギフの瞳ステッカーセット…1
注意表記一覧…1

商品サイズ
ギフスタンプ…H約150mm×W約140mm×D約78mm
ギフの瞳ステッカー…H約50mm×W約40 mm

製品素材
ギフスタンプ…PC・PVC
ギフの瞳ステッカー…PET

対象年齢
3才以上

電池
LR44×3(付属)
※セットされている電池はテスト用です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です