『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイヤル』龍騎参戦

仮面ライダー龍騎、ナイト、王蛇、そしてリュウガが劇場版に参戦!ギーツvsリバイスvs龍騎!

https://www.tv-asahi.co.jp/reading/kamenrider-winter/549/
仮面ライダー龍騎 緊急参戦!!《ギーツVSリバイスVS龍騎》史上空前のライダーバトル開幕!!

リバイス、本当の“最後の物語”から始まる第1部、ギーツ×リバイス共演による最悪のゲームへと突入する第2部で構成された本作。「ジェネレーションズ」シリーズとして作品の垣根を超えてクロスオーバーしてきた冬季の劇場版仮面ライダーが、今作から装いを新たに、そしてかつての「MOVIE大戦」からさらに進化を遂げた≪シームレス2部作構成≫で両作品ヒーロー達が大躍動!!激戦となるこのゲームを制し最後に勝つのは誰か?勝者が叶える願いとは。ヒーローたちが大スクリーンで魅せる、いまだかつてない衝撃のバトルロワイヤルゲームは必見。この度、 “仮面ライダー龍騎”が本作に登場することが明らかに!!
さらに、本ポスター、入場者プレゼントの詳細も公開!

13人の仮面ライダーが最後の一人になるまで戦い続ける姿を描いた前代未聞の衝撃作「仮面ライダー龍騎」。自らの願いのためにライダー同士が戦うというセンセーショナルなストーリーでいまだに根強い人気を誇る、まさに元祖<ライダーバトル>作品である「龍騎」が、今年で放送開始から20周年を迎え、満を持して本作に登場いたします。
勝者が理想の世界を作ることができる<デザイアグランプリ>で、生き残りを賭けて戦う “令和ライダー”仮面ライダーギーツ。そして、鏡の世界<ミラーワールド>で、自らの願いを叶えるために最後の一人になるまで戦う“平成ライダー”仮面ライダー龍騎。<生き残りを賭けた壮絶なライダーバトル>を繰り広げる両作品が、平成・令和の時代を超えて“奇跡のコラボ”を果たします。レジェンドライダー・龍騎の参戦にギーツらは大いに翻弄され、熾烈を極めた戦いに…。時を超えた壮絶なライダーバトルはまさに劇場でしか見られない大激闘となること間違いなし!映画でしか観られない、ド派手なアクションの数々は必見です!

仮面ライダー龍騎」ギーツ×リバイスの冬映画に参戦、ポスターにナイトや王蛇の姿も - 映画ナタリー

公開されたポスタービジュアルには、ギーツ、リバイ、龍騎の姿が収められているほか、リュウガ、ナイト、ライブ、ナーゴ、タイクーン、バッファ、ジャンヌ、王蛇!燃え盛る炎をバックに“さあ、ヒーローの頂点へ”というキャッチコピーがあしらわれ、史上空前のバトルロワイヤルゲームに興奮が高まるビジュアルに仕上げられています。さらに、最終回で消えてしまったバイスも遂に映画で復活!?一体どのように登場するのか、そしてリバイとの再会は?その復活劇にも期待が高まります。昭和、平成、令和と、時代を超えて熱烈な支持を受けてきた不滅のヒーロー、“仮面ライダー”。シリーズ半世紀を超えた仮面ライダーが刻む新たな歴史と、最強ライダーの頂点をかけた、全人類待望の手に汗握る熱き戦いを、ぜひ劇場で見届けてください!

また、主題歌はTV版に引き続き「倖田來未」が担当することが決定!!劇場版主題歌「Change my future」の倖田の歌声が仮面ライダーたちの死闘をさらに印象深く彩ります。ぜひご期待ください!

さらに今回<入場者プレゼント>として、「一気にブースト!バトロワダッシュヒーロー(2種)」が決定!
ギーツファン、リバイスファンにはたまらない豪華プレゼントが登場しました。マシンに乗ったギーツ・リバイどちらか1種を、全国合計先着30万人限定で配布いたします。いち早く本作を劇場で観た人にしか手に入らない、数量限定の豪華プレゼントをゲットできる貴重なチャンスを、ぜひお見逃しなく!

FIX_入場者特典_告知画像

<入場者特典>
特典:一気にブースト!バトロワダッシュヒーロー
種類:仮面ライダーギーツver./仮面ライダーリバイスver.(2種)
配布期間:12月23日(金)~
*全国合計 先着30万人限定
※特典はお選びいただけません。※数には限りがあります。※無くなり次第、配布終了。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です