映画「ブラック・ウィドウ」公開延期&ディズニープラス配信決定

https://twitter.com/MarvelStudios/status/1374429041877389320

2021年7月に延期!しかもディズニープラス配信をすると発表!日本は?

マーベル・シネマティック・ユニバース最新作「ブラック・ウィドウ」が、
全米公開日を2021年7月9日に延期することになりました。
また、同日より動画配信サービス「ディズニー+」のプレミアアクセスでも配信することを発表しました。

日本では4月29日公開を予定していますが、現在公開延期やディズニープラス配信に関する日本国内の発表は特にありません。


かなり公開延期とディズニープラス配信を検討していたようですが、結局こうなりましたね。
おそらく日本も米国同様に夏への公開延期、そしてディズニープラスでの追加料金配信になると思います。

そして自然と次のマーベル映画「シャン・チー・アンド・レジェンド・オブ・テンリングス」も7月公開予定だったのに9月公開となってしまいました。

「ブラック・ウィドウ」が5月公開する予定だったからドラマ「ロキ」も6月配信だと思ったのに…結局「ロキ」は予定通りに6月配信になるのか気になりますね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です