「仮面ライダーゼロワン」の図鑑と相関図が公開!

https://www.kamen-rider-official.com/news_articles/1147

「仮面ライダーゼロワン」の図鑑と相関図が公開!ストーリーと相関図まで!

仮面ライダーゼロワンに関する情報がKAMEN RIDER WEBにて更新されました。
これでゼロワンに登場した様々なキャラクターやアイテムなどをじっくり確認できますね。
去年公開された「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」と現時点でまだ公開されていないVシネクスト「ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷」に関する情報はまだ掲載されていないので、今後もゼロワンのページは更新されそうですね。


ゼロワンの図鑑が思ったより結構はやく登録されましたね!
このライダーは別のライダー?それともパワーアップフォーム?など自分自身も設定に関する疑問が結構多かったので今度じっくり読んでみたいと思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です