「アメイジング・スパイダーマン」の「アンドリュー・ガーフィールド」は新作スパイダーマン映画のオファーを受けたことない?

ネタバレをしないように気を付けているのか、本当に制作に関わってないのか

https://www.comicbookmovie.com/spider-man/no_way_home/spider-man-no-way-home-andrew-garfield-finally-addresses-rumors-hell-return-as-peter-parker-a184475

「ジョシュ・ホロウィッツ」とのインタービューで
「アメイジング・スパイダーマン」でピーター・パーカーを演じた
俳優「アンドリュー・ガーフィールド」は、

今年12月公開予定の「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の
出演オファーを受けてないと話ました。

「アンドリュー・ガーフィールド」のたとえによると

まるで「人狼ゲーム」をしている気分です。
私は「人狼」じゃないのに、周りは私を「人狼」だと思っているんです。

と感じているようです。


「スパイダーマン2」に登場した「ドクター・オクトパス」の出演と、
「アメイジング・スパイダーマン2」に登場した「エレクトロ」の出演が
確定している現時点での謎は
やはり「過去の二人のスパイダーマン」が登場するか、しないかですね。

俳優が嘘をつくとも思えないので
個人的には彼の出演をあまり期待していませんが、
もし登場したら喜ぶファンは多いと思いますね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です