劇場版 仮面ライダーリバイス 追加キャスト公開

JO1の豆原一成が『劇場版 仮面ライダーリバイス』にゲスト出演!正義感MAX!

https://natalie.mu/eiga/news/481308

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の劇場版とともに、2本立てで上映される本作。五十嵐一輝、大二、さくらが、突如発生したハイジャック事件で囚われた両親と乗客を奪還するため、禁断の地・エリア666を舞台に闘いを繰り広げる。

物心がついた頃から『仮面ライダー』シリーズの大ファンだと公言している豆原。劇中ではハイジャック事件に勇敢に立ち向かい、乗客を救うため五十嵐元太・幸実夫妻とともに奔走する青年・大谷希望(おおたにのぞむ)役を務めた。

豆原は『僕は昔からずっと仮面ライダーを見て育ってきて、今でもグッズを集めるほどのファンなのですが、いつか出たいという気持ちがあったのでその夢がこんなに早く叶って凄く嬉しかったです!』と本作への参加を大いに喜ぶ。そして『撮影現場で幸せや感動を感じることが沢山あったので、皆さんにもこの映画を通して幸せや感動を受け取ってもらえたらなと思います!』と呼びかけた。

『劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE』は7月22日より全国で公開。なおドラマ『仮面ライダーリバイス』は、毎週日曜9時からテレビ朝日系で放送中。

豆原一成
豆原一成

豆原一成 コメント

仮面ライダーリバイスの映画に出演すると決まった時は本当にビックリしました。僕は昔からずっと仮面ライダーを見て育ってきて、今でもグッズを集めるほどのファンなのですが、いつか出たいという気持ちがあったのでその夢がこんなに早く叶って凄く嬉しかったです! お芝居の経験もまだ浅くてわからないことも沢山ありましたが、キャストの皆さんやスタッフの皆さんに助けていただきながら、楽しく撮影が出来ました。僕はこの撮影現場で幸せや感動を感じることが沢山あったので、皆さんにもこの映画を通して幸せや感動を受け取ってもらえたらなと思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です